HPRTセッションは、つぎの4つのコンポーネントで構成され、すべてが連携して回復を強力に促進します。

A.リカバリブレーシング(回復呼吸法)
呼吸パターンを改善して、回復力を高める強力な方法です。呼吸は自律神経系と密接につながって、エネルギーの使いかたに強い影響を及ぼします。リカバリブレーシングは、自律神経を効果的に調整する呼吸パターンを習得するのに役立ち、回復を促進する非常に重要な部分です。
B. リカバリゾーントレーニング
リカバリゾーン内で動くよう設計されたトレーニングです。リカバリゾーンは、血流を刺激し、さらなるストレスや疲労につながることなく回復を促進する適正強度の範囲です。リカバリゾーンを超えないように、エクササイズや日常活動を実行します。
C.筋力トレーニング
筋力トレーニングは、適切に使用されると、神経系を刺激し、血流を筋繊維に導くことによって、回復を促すのに役立ちます。筋力トレーニングの量を適度にすること、遠心性収縮運動を制限することは、この作業をする上で鍵となる2つの鍵です。
D.リカバリクールダウン
クールダウンは、ウォームアップよりも重要です。なぜなら、クールダウンが速やかな回復を開始するきっかけになるためです。毎回、完璧にクールダウンすることが絶対不可欠です。

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です