3日前、キーボードスタンドに左手人差し指の付け根を挟まれました。20秒近く挟まれっぱなしでした。

流れるほどではありませんでしたが、出血もありました。

20分ほどしてから 痺れている事に気付き、おさまるかと思い様子をみてますがおさまりません。

傷口はもう触ってもいたくないのです。皮がまくれて肉がみえてますが。。。

指先が特にしびれているかと思うのですが、

付け根の一箇所を触ると、電気が流れたかの様に

指先に向かってビビビと痺れが増します。

指はなくなったりしませんか??

心配なので病院に行こうと思うのですが 何科にかかればよいですか??

あと、やはり自然治癒はありえないですか??

ゅかちゃんさん(富山県/女性/25歳)

ケガなので、外科を受診されるのがよいかと思います。

血管や神経、腱が切れたりしているのに放っておくと後遺症も残る可能性があります。きちんと処置してもらってください。

吉川祐介[[ Wecareカイロプラクティック&ナチュラルケア:http://wecareweb.net]]

引用元: 吉川 祐介(カイロプラクター)- 左人差し指 しびれ [All About プロファイル].

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です